開戦準備

あともう少し。

もう少しで開幕!

どんな布陣を敷いてくるのか大いに期待☆

とは言え第5節までの2ゲームしか参戦できないくさい(><;)
引越し早まれば札幌戦だけかも・・・

以後は遠く(?)敵地大宮から応援します


ん~会員はどうしよう

大宮はオレンジ(と赤もちょいちょい)でかなり圧迫(><;)
しかしJ1復帰すれば大宮でも参戦できる!

ていうか埼玉スタジアムとか国立ちなら大丈夫か

そんなこんなで


2009も全力で駆け抜けよう!
[PR]

# by oceanview_ulysses | 2009-02-26 01:52  

おしっ!

好調!

全体的にシュート数も勝ってたし
オフサイド恐れずに果敢に攻めてたし

このまま流れに乗ってこー!

b0105468_0343036.gif





買い忘れた・・・
というか金欠で買えなかった(><)寂しい財布
[PR]

# by oceanview_ulysses | 2008-08-17 00:46  

水戸

快勝!夏バテも解消!

よし次だ次
[PR]

# by oceanview_ulysses | 2008-07-21 12:27  

悲しみの雨

が甲府に降りました


4失点て…

悲しみ通りこして

なんだかやるせない梅雨真っ只中


うぅ寒い風邪ひく(-"-;)
[PR]

# by oceanview_ulysses | 2008-06-30 01:03  

湘南

諸々の事情にも一段落ついてホーム復帰!


でも雨が心配だぁ
[PR]

# by oceanview_ulysses | 2008-06-29 01:08  

始動。

b0105468_4292528.jpg


初戦は所詮こんなもんですかね

いや、すんませんマヂで

甲府選手みんな花粉症だろ?

それならセットプレーでかろうじて押し込んだ得点も見事なもんだね!うんスゴイあれはスゴ

でもパス回し緩いしなんか集中力ないというかなんというか全体的に岐阜のほうがいい動きしてたように見えました。

でもまだ初陣、がんばれBACK TO J1!!
[PR]

# by oceanview_ulysses | 2008-03-11 04:33  

HELP ME

えーと・・・


リンクの張り方がわかりません!!

[PR]

# by oceanview_ulysses | 2007-05-29 15:21  

対鹿①

残念な結果に終わりましたが・・・

茂原がいないパターンで前は勝ったんだけどなぁ



甲府惨敗だったのに、なんか試合後、ナビスコ決勝リーグ進出決定の実況のあたかも甲府が勝っちゃったかのようなテンションに鹿島サポのひとはさぞかし呆れたかもしれないですね(^-^;)

この日はアウェイサイドだったけど、警備員のおっちゃんおにいさんに即刻ユニ脱ぐように警告受けました。いわく

「今日はヤバイ人が2人来ているんで・・・」とのこと

ああ、例の・・・前節のときのね・・・。

そして試合開始前に目の前で喧嘩の一部始終を目にすることになったのであった(((゜Д゜;)))
ホントにからまれなくてヨカッタよ

暑くなってきたし虫除けスプレーも活躍する時季になってきたけど、
いつか護身用の撃退スプレーになる日が来る(かも)しれませんね・・・

こんなふうに熱狂的なフーリガンまがいのサポもいるわけだけど、基本遠征で小瀬に来てくれる人はいいひとですよ☆熱くなるのはいいけどフェアにいこうね、フェアに(´∀`)



さて、26日は是非ともリベンジ鹿狩りしてほしいね!!

[PR]

# by oceanview_ulysses | 2007-05-24 23:02  

FUJIYAMA

スコアレスドローに終わったものの勝ち点1、確かにゲット☆
甲府としては勝ち点3欲しかったけど

オーレー オーレー オレオレ♪♪ オーレー オーレー オレオレ♪♪
オレッ オレッ ヾ(*´∀`)ノ清水エスパルスッ!!


いやいや、清水の応援って好きだな
問題発言かもだけど

あのFUJIYAMAダービー記念タオル、ちょいカッコいかったな


さてさて、次は2連戦となる鹿狩り
ここはなんとしても勝利を納めましょう(●´ω`●)


[PR]

# by oceanview_ulysses | 2007-05-21 23:48  

川崎戦終わって

残念やったなぁ・・・

イェイイェイ!!気持ちを切り替えてこぉ(*´∀`)ノ負のオーラ断ち切りッ


今後しばらくのホーム戦。

5月19日(土) 清水 19:00

5月23日(水) 鹿島[ナビスコ] 19:00

6月10日(日) 磐田 14:00



んん。強豪揃いだな!!

気を引き締めていかなきゃ痛い目見るなあ☆★正念場



小瀬もこれからドンドン暑くなるからおっと、熱くなるからバテないようにしなきゃ
[PR]

# by oceanview_ulysses | 2007-05-14 23:36